元Wonder Girls ヘリム、ファンからのプレゼントに感激“10周年のプレゼント…本当に本当にありがとう”

10asia |

写真=ヘリム Instagram
元Wonder Girlsのヘリムがファンからのプレゼントを記念に掲載し、Wonder Girls10年の義理を振り返った。

ヘリムは20日、自身のInstagram(写真共有SNS) でファンからもらったプレゼントの写真を掲載した。これは、Wonder Girlsデビュー10周年を迎えファンが準備したものだ。

「うわ! 10周年のプレゼントが届きました」と報じたヘリムは、「ワンダフル(ファンクラブ名)、本当に本当にありがとうございます。皆様は本当にロマンティストです! 頑張ります。愛してます」と感謝の気持ちを述べた。

また「私たちはどこでも一緒に行けるんだ(We can go wherever together)」と付け加えて感動させたりもした。

Wonder Girlsは、先日10日の最後のシングル「描いて」を発表し、解散した。2007年デビューし、10年で別れを告げることになった。ヘリムはユビンとJYPエンターテインメントに残り個人活動に注力する予定である。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代