f(x) クリスタル&ナム・ジュヒョク&シン・セギョン、新ドラマ「ハベクの新婦」に出演?“検討中”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ナム・ジュヒョクとシン・セギョン、そしてf(x)のクリスタルが「ハベクの新婦」に出演することと関連し、tvN関係者がコメントを発表した。

20日、tvNドラマ局の関係者はTVレポートに「tvN新ドラマ『ハベクの新婦』の主人公としてナム・ジュヒョクとシン・セギョンを検討している」と明かした。

シン・セギョンの所属事務所NAMOO ACTORSの関係者も「シン・セギョンが『ハベクの新婦』のヒロイン、ソア役で出演オファーを受け、現在検討中」と明かした。これに先立ち、ナム・ジュヒョクの所属事務所YG ENTERTAINMENTも「『ハベクの新婦』の主人公、河伯役で出演オファーを受けた。まだ決まったことはない」と明かした。

クリスタルの所属事務所SMエンターテインメントの関係者は「クリスタルが『ハベクの新婦』出演オファーを受けて検討している。確定ではない」と伝えた。

「ハベクの新婦」はウェブ漫画のドラマ化を成功に導いた「ミセン-未生-」のチョン・ユンジョン脚本家と「ナイン~9回の時間旅行~」「三銃士」などを手がけたキム・ビョンスプロデューサーがタッグを組んだ。

記者 : パク・グィイム