VICTON“デビュー100日記念”ファンミーティングを開催…「何でもやってあげたい」

10asia |

写真=Plan Aエンターテインメント
ボーイズグループVICTONが、デビュー100日を記念するファンミーティングを開きファンと特別な思い出を作る。

VICTONの所属事務所Plan Aエンターテインメント(以下、Plan A) は、VICTONの公式ファンカフェで、2月16日(本日) VICTONのデビュー100日を記念してミニファンミーティングを進行すると明らかにした。

先日開催された公開放送の観覧、アンケート、写真公募イベントなどで当選したファンと、先着順で申込書を送ったファンを招待し、VICTONのデビュー100日を一緒に祝いコミュニケーションをする場を設ける予定だ。

10日に行われたNAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送において、「2月末のカムバックを目標にアルバム作業に集中している」と突然カムバックを伝えたVICTONのメンバーは、「もうすぐVICTONデビュー100日だ。ファンの方々の愛があったからこそ幸せなデビュー100日を迎えられそうで、特別なデートをしようと思っている」と述べ、ファンの呼応を得たりもした。

また「会って、おいしいものも食べながら、これまでお互いにどう過ごしてきたか話を交わす良い時間になるのではと思う。ファンの方々が望むことは、何でもやってあげたい」とファンへの愛情を見せた。

Plan A側は「デビュー100日を記念するファンミーティングで、VICTONのメンバーたちはファンと一緒にこれまでの活動記を一緒に見て回り、大切な思い出を共有しながらファンともっと近づける時間になるものと期待される」と伝えた。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代