キム・スンス、パク・ボゴムの人気について語る「言葉にならないほど」

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
俳優キム・スンスがパク・ボゴムの人気について語った。

15日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショーTAXI」に、ドラマ「また、初恋」で共演中のキム・スンスとミョン・セビンがゲストとして登場。

MCのイ・ヨンジャはミョン・セビンに「キム・スンスさんの相手役だと聞いたとき『雲が描いた月明り』は見てましたか?」と聞き、ミョン・セビンは「わざわざスンスさんが登場するシーンを見ました」と答えた。

続いてイ・ヨンジャはキム・スンスに「当時、パク・ボゴムさんの人気は実感できましたか?」と尋ねると「言葉にできないほど(すごかった) です。ボゴムのファンの皆さんが送ってくれたケータリングサービスはホテル級で、7つ星レストランが来たみたいでした。俳優はじめスタッフらと、おいしいものをたくさん食べました」と答え、視聴者を感嘆させた。

続けて「ミョン・セビンさんのファンの皆さんからは何かなかったですか?」と聞くと、キム・スンスは「これから何かあるのではないでしょうか」と返答。すると、ミョン・セビンは「友達が送ってくれると言ってました」と話し爆笑を誘った。

記者 : ホ・ビョリ