miss A スジ、1日アルバイトスタッフに変身…意外な能力を発揮?

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
miss Aのスジが自身の秘められていたサービス力から、熾烈な練習生時代のエピソードまで、様々な裏話を公開した。

最近、スジのありのままの日常を捉えたリアリティ番組「OFF THE REC. SUZY」の9番目のエピソードが公開された。

9話でスジは、体調を崩した友人の代わりにカフェの1日アルバイトスタッフに変身し、想像以上のサービス力で視聴者を驚かせた。

仕事を始めたスジは最初はドタバタしているように見えたが、すぐに現場に適応し、おもてなしはもちろんテーブルの片付けや皿洗いなどをスムーズにこなし、幼い頃母親の飲食店を手伝っていた頃に培った能力を発揮した。

カフェにいた客たちは、スタッフがスジであることに気づき、驚きながらも嬉しい様子を見せ、スジはさらに熱心にバイトに励んだ。

仕事を終えた後、友人は体調を崩した自身のために駆けつけてくれたスジに感謝の心を示した。スジも店に迷惑をかけないために、仕事場に来る前ネットで事前にメニューを予習してきたと明かし、2人の暖かい友情を感じさせた。

また、家に帰ってきたスジは、これまで放送で公開していなかった“秘密の部屋”を紹介した。

部屋には、スジがデビュー前に練習していた曲の歌詞集や、デビュー後今まで出演してきたすべての作品の台本が整理されており、スジの情熱が感じられるスペースになっていた。

さらに、台本がボロボロになるほど熱心に演技を研究したような跡が見えたり、歌詞の上には分析やメモが細かく書かれており、トップスターになるまでのスジの努力を伺わせた。スジは過去に一生懸命練習してきた時間を振り返り、思い出に浸った。

記者 : ソン・ミギョン