チョ・スンウ&ペ・ドゥナ&イ・ジュニョク&ユン・セア、新ドラマ「秘密の森」に出演確定…完璧なラインナップが完成

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
14日、女優ユン・セアがtvN上半期最高の期待作「秘密の森」に合流するというニュースが伝えられ、信頼できるラインナップが完成された。

ユン・セア側は「次長検事の妻としてドラマに面白さを加える予定だ」とし、今回の作品を通じてユン・セアの深い演技と洗練さを期待させる。

「秘密の森」は、感情を失った検事が検察庁内部の秘密を暴き真犯人を追う追撃スリラーである。

何より久々にお茶の間に復帰するチョ・スンウとペ・ドゥナの出演で、すでに大衆の関心を一身に浴びている。

チョ・スンウは優れた知能を持っているが、子供時代の脳手術以来感情を失い、理性だけで世の中を見る冷たく、寂しい検事ファン・シモク役を務める。検察内部非理の実体と迷宮に落ちた連続殺人事件に出会いながら正体不明の犯人と命がけの追撃戦を始める。

ペ・ドゥナはポジティブで温かい目線を持つ正義正しい警察ハン・ヨジンに扮し、チョ・スンウと息を合わせる。女性警察が少ない強力界に志願し、ベテラン刑事の間で実力も人生も認められている人物で、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) な魅力が輝くと期待される。

イ・ジュニョクはイケメンで立派な仕事をしているが、自身のバックグラウンドに劣等感を持っている検察庁の検事ソ・ドンジェ役を務め、イメージチェンジを図る。

他にイ・ギョンヨン、ユ・ジェミョンなどの実力派俳優たちが出演を確定し、彼らが見せてくれるスペシャルなシナジー効果を期待させている。今年上半期中に韓国で初放送される。

記者 : シン・ナラ