I.B.I イ・ヘイン、VAVの新曲MVのヒロインに抜擢「明るいエネルギーで現場をリード」

OSEN |

写真=OSEN
「プロデュース101」出身のイ・ヘインがボーイズグループVAVの新曲のミュージックビデオに出演する。

13日、イ・ヘイン側は「イ・ヘインが今月中旬にカムバックを控えているVAVの新アルバム『VENUS』のミュージックビデオのヒロインに抜擢され、撮影を終えた」と伝えた。

イ・ヘインは昨年4月に放送終了したMnet「プロデュース101」に出演し、魅力的なボイスと優れたビジュアルで強い印象を残した。その後プロジェクトガールズグループI.B.Iを結成し、タイトル曲「MOLAE MOLAE」で注目を浴びた。

VAVの新アルバム「VENUS」はI.O.Iの「Whatta Man」、少女時代のテヨンの「I」、SHINeeの「View」「Lucifer」、Red Velvetの「Dumb Dumb」などのヒット曲を誕生させたライオン・チョンが総括プロデューサーを務め、話題を集めた。

また、新曲の公開に先立ち、Mnetサバイバルリアリティ「No.MERCY」出身のエイノとロウ、ジウを新たに迎え入れ、ファンの期待を高めた。

VAVが所属しているA Teamの関係者は「イ・ヘインの出演により、VAVの新しいアルバム『VENUS』がより一層豊かになった。撮影中、笑顔と明るいエネルギーで現場をリードしてくれたイ・ヘインに心より感謝する」と伝えた。

イ・ヘインが出演し、話題を集めているVAVの新アルバム「VENUS」は2月中旬に公開される予定だ。

記者 : チョン・ジュンファ