ソ・ガンジュン、カン・テオに「ジャングルの法則」の先輩としてアドバイス“下着は1枚あればいい!?”

TVREPORT |

写真=SBS
ソ・ガンジュンが同じ5urpriseチームメンバーのカン・テオのために、「ジャングルの法則」の先輩としてアドバイスをした。

カン・テオはSBS「ジャングルの法則 in コタマナド」後発隊としてジャングルサバイバルに挑戦する。ジャングルに向かう前に彼は、「ジャングルの法則 in トンガ」に出演したソ・ガンジュンに「下着をどれぐらい持っていけばいいか」とアドバイスを求めた。

これを受け、ソ・ガンジュンはカン・テオに「あなたはやっていた通りに1枚だけあればいい」と話し、カン・テオを困惑させた。ソ・ガンジュンは、水に入ったりもするので1日1枚以上持っていった方がいいとし、「十分に持っていかないと。着ている状態で過ごせるなら問題ないが、カビが生えるかもしれない」と付け加え、笑いを誘った。

カン・テオは今回「ジャングルの法則」でNine Musesのギョンリと同じチームを組み、サバイバルに挑む。整った容姿を見せ付ける2人は、“フィジカルカップル”と呼ばれたという。

ソ・ガンジュンが「ジャングルの法則」で見せた活躍に挑戦するカン・テオのジャングル入城記は、韓国で10日夜10時に放送される「ジャングルの法則」で確認することが出来る。

記者 : チョ・ヘリョン