BEAST ユン・ドゥジュン&ナム・サンミら、料理番組「お家ご飯ペク先生3」ポスター公開…躍動感溢れる4人の弟子たち

TVREPORT |

tvN「お家ごはんペク先生3」
「お家ご飯ペク先生3」公式ポスターとコンセプトがベールを脱いだ。

9日、tvNバラエティ番組「お家ご飯ペク先生3」は、公式ポスターを公開した。

公開された公式ポスターを見るとまず、今シーズンペク先生ことペク・ジョンウォンと一緒に授業をする新たな弟子たちヤン・セヒョン、ナム・サンミ、イ・ギュハン、BEASTのユン・ドゥジュン4人の躍動感が感じられる表情が注目を集める。「一回学ぶと一生使えるお家ご飯の技術」とコンセプトに、弟子4人がそれぞれ異なる料理の材料を持ってポーズを取っており、関心を集めている。

隠れた料理の達人、ヤン・セヒョンは豚ばら肉のかたまりに火をつけて、悲壮な表情で肉を見つめており、達人らしいオーラをかもし出している。ナム・サンミは中華包丁で材料を千切りにするポーズと鋭い眼差しで正面を見つめ、“サバイバルお家ご飯”への熱意を表している。

料理を学ぶとペク先生より上手になるかもしれないことが心配だという、自称料理英才イ・ギュハンは、両手に干しイシモチの一つなぎを持ってコミカルな表情を見せている。ユン・ドゥジュンはサンチュとエゴマの葉っぱを扇子のように持ち、まるで武術をしているかのようなポーズで意欲を見せている。4人の弟子たちは彼氏のようなアイドルやモッパン(食べる番組) のアイコンからお家ご飯アイドルに生まれ変わることができるのか、関心が集まっている。

公式ポスターで中心人物となっている“ペク先生”ことペク・ジョンウォンは、輝く後光と特有の優しい笑顔で視線を集めている。果たしてそれぞれ異なる料理事情を抱える弟子4人組が、ペク先生に出会ってどのように変わっていくのか、好奇心を刺激する。

「お家ご飯ペク先生3」は韓国で2月14日の午後9時40分から放送スタートする。

記者 : パク・グィイム