3番目の新メンバージウ、VAVに合流…ニューアルバム「VENUS」でカムバック

10asia |

写真=A Teamエンターテインメント
グループVAVが新しいメンバーのジウを公開した。

8日、所属事務所A teamエンターテインメントは、VAVに新しく合流した三番目のメンバージウの個人予告イメージを公開した。

ジウは185cmのモデルのようなスタイルに優しいビジュアルで、予告イメージ公開直後ファンからは熱い反応を得た。

先日VAVは、ヒット曲メーカーライオン・チョンを総括プロデューサーに迎え入れるとともに、Mnetのリアリティ番組「No.MERCY」出身のエイノと、ソン・ジェリム似で話題を集めたロウを新メンバーで公開し、2月に発表されるニューアルバム「VENUS」へのファンたちの期待を高めた。

所属事務所A teamの関係者は、「新曲『VENUS』の発表に先立ち、新たに合流した3人のメンバーを公開した」とし「待っていてくださったファンのために、素晴らしい音楽と素敵なステージでお伺いすることを約束したい」と伝えた。

新メンバーの加入でチームを再編したVAVは、ニューアルバム「VENUS」の公開を控え、カムバック準備に拍車をかけている。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代