BIGFLO、メンバーYUSEONGの活動休止を発表

MYDAILY |

写真=HO COMPANY
グループBIGFLOは今回の新曲「Stardom」の活動を5人体制で行う。

BIGFLOの所属事務所HO COMPANYは本日(7日)、「BIGFLOのメンバーのYUSEONGが、健康悪化により暫定的に休息期間を取ることになった」と公式発表した。

HO COMPANYは、「YUSEONGは最近カムバックの準備や様々なスケジュールにより、突然健康状態が悪化した。当社はアーティストの健康回復が最優先だと判断し、当分休息を取って治療に専念することを決めた」と明らかにした。

5人体制で活動することになるBIGFLOは、2月14日に4thミニアルバム「Stardom」でカムバックする。「Stardom」はEDMトラップジャンルの強烈なヒップホップ曲で、ヒットプロデューサーである勇敢な兄弟とBRAVE師団のプロデューサーチームの2CHAMとElectroboyzのChaKun、そしてBIGFLOのラッパーHIGHTOPが共に作った曲だ。

以下はHO COMPANYの公式発表の全文。

こんにちは。

HO COMPANYです。

いつもBIGFLOを応援して愛してくださっているWAVE(ファンクラブ名) の皆さんに感謝申し上げ、お知らせいたします。

突然の便りによりWAVEの皆さんに心配をかけてしまい、心より謝罪申し上げます。

BIGFLOのYUSEONGが健康上の理由で、暫定的に休息期間を取ることになりました。YUSEONGは最近、カムバックの準備や様々なスケジュールにより、突然健康が悪化しました。

当社は所属アーティストの健康回復が最優先だと判断し、YUSEONGが休息を取って治療に専念し、再び元気な姿でWAVEの皆さんの前に立てるように支援を惜しみません。

これによって14日(火) に公開されるBIGFLOの4thミニアルバム「Stardom」はRON、SUNGMIN、EUIJIN、HIGHTOP、LEXの合計5人体制で活動を進めることになりました。

YUSEONGと5人体制で活動するBIGFLOに対する応援と愛をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ジイェ