素足よりも魅力的!美女スター4人に学ぶ“黒ストッキング”着こなし術

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
今は素足よりもセクシーな半透明の黒ストッキング!

足が綺麗に見えるだけでなく、セクシーな魅力まで届ける半透明の黒ストッキングを着用したスターたちを集めてみた。

★パク・ソダム、クールで優雅なファッション

優雅なタートルネックにネイビーのミニスカート、ストッキングを合わせたエレガンスな魅力を届けた。さらに足首までのロングコートを着用し、脚長効果を与えた。

★ユソン、ロングブーツ&黒ストッキングで魅了

ブラックで全体的に大人っぽい雰囲気を演出し、スカートでポイントを与えた。黒ストッキングにロングブーツを合わせ、程よいセクシーさをアピールした。

★KARA スンヨン、セクシーな魅力を演出

ワンピースにチェック柄のシャツ、コートを着用し、セクシーでありながらもハツラツとした魅力を届けた。さらにアンクルブーツも忘れず、愛らしいデートファッションを完成させた。

★パク・ミニョン、小柄でも完璧なプロポーション

ワイン色がよく似合う小柄なパク・ミニョンが選んだ黒ストッキング。レザーのミニスカートで都会的なファッションを披露し、視線を集中させた。

★EXID ハニ、ロングブーツを履いたような黒ストッキング

Tシャツの上に短いビスチェを着用し、ショートパンツでセクシーな魅力をアピールした。さらにロングブーツの柄がプリントされているストッキングでスリムな美脚を強調し、視線を奪った。

記者 : チョ・ソンジン