こんな家族が欲しい!無敵の韓国スターファミリーを大特集

MYDAILY |

写真=マイデイリー
韓国には多くのスター家族が存在する。集まるとさらに輝く、才能溢れる豪華なスター家族をまとめてみた。


RAIN(ピ) &キム・テヒとリュ・スヨン&パク・ハソン、夫婦として旧正月を迎えた新婚

RAIN(ピ) &キム・テヒ
キム・テヒ、パク・ハソンは2017年の丁酉年に結婚した。嫁または新妻として初の旧正月を迎えた。

キム・テヒは1月19日、恋人のRAIN(ピ) と結婚式を挙げた。二人は1月22日、新婚旅行のため5泊6日の日程でバリ島へ向かい、1月27日に帰国した。

その後、彼らは普通の家庭のように、家族と一緒に時間を過ごした。キム・テヒの弟は俳優イ・ワンであり、さらにRAINが家族として合流することになり、より豪華なスター家族になった。

パク・ハソン&リュ・スヨン
パク・ハソンは1月22日、リュ・スヨンと非公開で結婚式を挙げた。2013年のドラマ「Two Weeks」で息を合わせたことがきっかけとなり恋人関係に発展、2年間の公開恋愛を終えて結婚したのだ。結婚式を挙げる前、日本・沖縄へ新婚旅行を行った二人も、旧正月には家族と一緒に過ごした。


抜群のビジュアルを誇る姉妹…お母さんは誰なの?

f(x) クリスタル&ジェシカ、TWICE ジョンヨン&コン・スンヨン、キム・オクビン&チェ・ソジン
芸能界を代表する美人姉妹としては歌手ジェシカとf(x)のクリスタル、女優コン・スンヨンとTWICEのジョンヨン、女優キム・オクビンとチェ・ソジンなどがいる。彼女たちはみんな美人姉妹で、女神のようなビジュアルを誇り、視線を集めた。


僕たちは兄弟です

ウ・テウン&Block B ジコ、イケメン兄弟
ヤン・セヒョン&ヤン・セチャン、プロお笑い芸人
家族の中に売れっ子スターが二人もいるなんて!Block Bのジコと歌手ウ・テウン、お笑い芸人ヤン・セヒョンとヤン・セチャンはすでに有名な兄弟だ。特にこの2組の兄弟は最近、KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」に一緒に出演し、抜群のバラエティセンスをアピールして話題になった。

Mad Clown&チョ・ヒョンチョル、デカルコマニーみたいな兄弟
ラッパーMad Clownにも芸能人の弟がいる。俳優チョ・ヒョンチョルだ。チョ・ヒョンチョルは映画界で現在注目を集めている、シーンスティラー(主演に負けない存在感を見せる助演俳優) だ。最近映画「愛の迷宮‐トンネル‐」で末っ子の消防士、「マスター」では眼鏡男として登場し、顔を知らせた。


親しみやすい兄妹

楽童ミュージシャン イ・チャンヒョク&イ・スヒョン、現実的な兄妹
チョンドゥン&DARA、抜群のビジュアル
たまには喧嘩もするが、無二の関係が兄妹だ。兄妹が並んで活動している芸能人としては楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクとイ・スヒョン、元MBLAQの歌手チョンドゥンと元2NE1のDARA、B1A4のバロと新人歌手アイなどがいる。

アイ&B1A4 バロ、そっくり似たルックス

記者 : キム・ナラ、写真 : マイデイリー DB、コン・スンヨン&ウ・テウン&バロ&ヤン・セチャン Instagram