キム・イングォン、新ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に出演確定…Red Velvet ジョイの担任役を務める

OSEN |

写真=YNKエンターテインメント
俳優キム・イングォンがtvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」への出演を確定した。

「内省的なボス」の後番組として韓国で3月から放送される予定のtvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(脚本:キム・ギョンミン、演出:キム・ジンミン) に自他共にスパイス役の俳優キム・イングォンが合流し、視線を集めている。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は正体を隠している天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と、彼に一目惚れした女子高生ユン・ソリム(Red Velvetのジョイ) の爽やかな恋愛を描く。「結婚契約」「犬とオオカミの時間」などを演出したキム・ジンミンプロデューサーの2017年の新作で期待を高めている。

キム・イングォンはユン・ソリムの担任であるポン先生役を務める。ポン先生は「やり遂げないと!君の大学 僕の結婚」を級訓とするソリムの独身の担任教員で、生徒のソリムの将来を心から応援し、頼もしい助力者として活躍する予定だ。

キム・イングォンがドラマ「帰ってきて、おじさん」、「外科医ポン・ダルヒ」、映画「ヒマラヤ」、「セシボン」、「王になった男」などで信頼できる演技力を披露しただけに、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でもリアルな演技で笑いを届けるものと期待を高めている。

さらに、キム・イングォンは「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の制作陣との縁で出演を決めたとし、話題を集めている。

これに対して「カノジョは嘘を愛しすぎてる」側は「制作陣との縁で、快く出演を受け入れてくれたキム・イングォンに心より感謝している。信頼できる俳優キム・イングォンが合流しただけに、より一層クオリティが高く楽しい作品となるだろう。たくさんの期待と関心をお願いしたい」とし、期待を高めた。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は同名の日本漫画をリメイクした作品で、「結婚契約」「傲慢と偏見」「甘い人生」「犬とオオカミの時間」などで優れた演出力を見せてくれたキム・ジンミンプロデューサーがメガホンを取る。

記者 : カン・ソジョン