パク・シフ、約3年ぶりの主演最新作「名もなき英雄<ヒーロー>」DVD発売決定!

Kstyle |

(C) CJ E&M Corporation, all rights reserved.
ファン待望の主演最新作! 史上最高にセクシーなパク・シフの魅力全開! パク・シフにとって約3年ぶりの韓国ドラマ復帰作。後輩の無念を晴らすために復讐を誓った元諜報員役を演じ、ワイルドなパク・シフの魅力が満載! 少女時代のユリと妖艶なタンゴを踊るシーンや大胆なベットシーンにも挑戦し、見事に鍛え上げられた肉体を惜し気もなく披露し、注目を集めた作品。


哀しき過去のために、愛を失った男のアクション・ラブロマンス!

後輩の死の真相を暴くため、情報局のOBが集まるバーのオーナーとなり、復讐する機会を狙う元諜報員。結婚を誓い合った女性とも別れ、孤独な人生を歩んでいた男が、バーを訪れる人たちと絆を深め、やがて彼らのために悪と戦う“影のヒーロー”として活躍することに。痛快なストーリーを主軸にしながらも、事件の真相に近づいていくスリリングな展開で毎話見逃せない。そして、元恋人との再会によって、愛を失ったはずの男が再び愛を取り戻していく姿に心打たれる。

(C) CJ E&M Corporation, all rights reserved.

若手最有力株のイ・スヒョク&ユリが、物語をより一層盛り上げる!

パク・シフ演じるシユンに憧れる警察官志望の冴えない青年をイ・スヒョクが演じる。これまでクールで完璧な男を多く演じてきた彼が、運動神経は抜群だがちょっと抜けた役を好演。思わず世話を焼きたくなってしまうかわいらしいキャラクターでイ・スヒョクの新たな魅力にはまる人続出! さらに、バーでアルバイトをしながら脚本家を目指すジョンヨン役を少女時代のユリが演じ、イ・スヒョクとのラブラインで物語に華を添える。

(C) CJ E&M Corporation, all rights reserved.

日韓の豪華実力派俳優が集結!

ドラマに深みを与える悪役には「夜警日誌」のユン・テヨン。さらに、パク・シフ演じるシユンと協力する刑事役には「華政[ファジョン]」のチョ・ソンハをキャスティング。さらに、日本の人気ドラマ「アンフェア」シリーズでおなじみの加藤雅也が特別出演し話題となった。渋さあふれる脇役たちからも目が離せない。


韓国ドラマの常識を超えたスケール&クオリティ!

演出は、迫力あるアクションシーンに定評がある「推奴~チュノ~」のクァク・ジョンファン。マカオでの大規模ロケも敢行し、迫力ある映像に仕上がっている。さらに、映画のようなカーチェイスも見どころのひとつだ。

■作品情報
「名もなき英雄<ヒーロー>」
4月4日(火) DVD-BOX1 発売
5月2日(火) DVD-BOX2 発売
価格:¥各15,200(本体)+税/全16話
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※発売日・仕様等、変更になる場合がございます。
原題:町の英雄/2016年/韓国/OCN

監督:クァク・ジョンファン「チュノ~推奴~」
脚本:チャン・ミンソク「義兄弟 SECRET REUNION」、キム・グァンフ
出演:
パク・シフ:(ペク・シユン)「殺人の告白」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユリ(少女時代):(ペ・ジョンヨン)「君に泳げ!」「ファッション王」
イ・スヒョク:(チェ・チャンギュ)「夜を歩く士<ソンビ>」「ナイショの恋していいですか!?」
チェ・ユンソ:(キム・ソアン)「2度目の二十歳」「ウンヒの涙」

<ストーリー>
将来を嘱望された中央情報局員だったペク・シユン(パク・シフ) は、3年前のとある任務中に起きた事件の真相を探るため、現在は、情報局のOBたちが集う「バー隣人」を買い取り経営している。ある日、シユンは「バー隣人」のアルバイト、ジョンヨン(ユリ) とその友人が暴漢に襲われそうになっているところに遭遇する。正体を隠しておきたいシユンはとっさにキャップとマスクで顔を隠し、2人を助ける。ジョンヨンはそれ以来、自分たちを助けてくれた人物の正体を探ろうとする。一方、警察官志望のチャンギュ(イ・スヒョク) はひょんなことから出会った警察官テホ(チョ・ソンハ) の依頼で情報局のOBを尾行していた。ところがある日、そのOBが殺されてしまう。そんな中シユンの前に、3年前の事件以来連絡を絶っていた元恋人ソアン(チェ・ユンソ) が現れるのだが――。

記者 : Kstyle編集部