“姉妹のような二人”少女時代 テヨン、ソヒョンに応援メッセージ「あなたのことが大好き」

10asia |

写真=少女時代 テヨン Instagram
少女時代のテヨンが末っ子ソヒョンの応援に乗り出した。

テヨンは23日午後、自身のInstagram(写真共有SNS) にて、ソヒョンの初めてのソロコンサートのポスターを掲載して視線を引いた。

これと共にテヨンは「我らが末っ子ソヒョンが単独コンサートします」とし「お見事、誇らしい、見たい、気になる」と感激の気持ちを表わした。

テヨンは続けて「あなたのことがとても大好き、ソヒョン。姉さんも良くなって絶対に良い姿であなたに会いに行くよ。準備頑張ってね。ソヒョンが公演する際、会場が乾燥しないように宜しくお願いします。エスエム」というメッセージを付け加え、姉としての心強い一面を見せた。

ソヒョンは先日、初ソロアルバム「Don't Say No」を発表し、活動に乗り出した。2月24~26日の3日間ソウル三成洞(サムソンドン) SMTOWN COEX ARTIUMにあるSMTOWN THEATREで、デビュー後初のソロコンサート「Love, Still – Seohyun」を開催する予定だ。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代