“韓国で大活躍中の日本人”KangNam、騙されてヌードモデルに!?怪しい依頼にガウンを脱ぐも…

OSEN |

写真=「隠密に偉大に」画面キャプチャー
歌手KangNam(カンナム) とパク・ジョンヒョンが「隠密に偉大に」で情に厚く、純粋な姿を見せた。

22日に韓国で放送されたMBC「隠密に偉大に」には、キム・ヨンゴンとDon Spikeの依頼でKangNamとパク・ジョンヒョンがドッキリを仕掛けられた。

KangNamに仕掛けられたドッキリは、KangNamがキム・ヨンゴンと共に奇妙な美術館に招待され、逆立ちをしたり、ヌードモデルの提案まで受けるというものだった。

ジョン・パクとイ・スグン、イ・グクジュはKangNamを騙すために直接作品まで作った。キム・ヨンマンのドッキリが本格的に始まり、KangNamは偽作家の説明を聞きながら怪訝な表情を見せた。

また、逆立ちをして作品を鑑賞しなければならないという偽作家の話に当惑しながらも言われた通りにした。

その上、偽作家にヌードモデルまで提案された。偽作家はセミヌードを頼み、KangNamはひどく驚いた。

KangNamは答えに困ったが、キム・ヨンゴンは作品性のため、やってみようと言った。偽作家が消えた後、KangNamはキム・ヨンゴンに詐欺師のようだと言い、キム・ヨンゴンを心配していた。

写真=「隠密に偉大に」画面キャプチャー
KangNamは疑いながらもセミヌードの撮影に臨んだが、その時イ・スグンが登場し、ドッキリであることを知らせた。KangNamはドッキリに怒りを露わにし、「大父様だから協力したのに…もう協力しない」と笑った。

続けてDon Spikeの依頼でパク・ジョンヒョンにドッキリが仕掛けられた。Don Spikeは右手が痛くてこれ以上ピアノが弾けないと嘘をついた。パク・ジョンヒョンは涙を流しながらDon Spikeを心配した。

しかしある女性が登場し、ピアノを演奏してほしいと言い、パク・ジョンヒョンは遠まわしに断った。しかし、Don Spikeが彼女の愛嬌に負け、ピアノを弾くと言い、パク・ジョンヒョンは自分が断ると言った。

しかし、結局Don Spikeはピアノを演奏し、パク・ジョンヒョンは心配した。その時キム・ヒチョルとユン・ジョンシンが登場し、パク・ジョンヒョンは安堵の涙を流した。

記者 : カン・ソジョン