クォン・サンウ、バラエティ番組「クォン・サンウが家出宣言!? パパたちの青春旅行」予告編を公開…お茶目な姿に視線釘付け

TVREPORT |

写真=MBC
憧れの夫で父、家族しか知らないクォン・サンウが変わった?

韓流を代表する俳優で、家長でもある俳優のクォン・サンウが韓国で28日(土) から放送スタートするMBC「クォン・サンウが家出宣言!? パパたちの青春旅行」で40代のリアルな逸脱記を予告した。

40代に突入した2回目の思春期、四十春期に芸能界の親友チョン・ジュナと即興的に家出を敢行したクォン・サンウは先立って公開された予告編で極限の寒さにもかかわらず、雪原で転ぶなど、身体を使ってソリに乗って俳優としてのカリスマは投げ出し、子供のように喜んだ。

また、2008年に結婚したクォン・サンウは「結婚前は、チョン・ジュナとほぼ毎日ように会って時間を過ごしたが、結婚してからは家族以外の人とは何日も一緒に過ごしたことがない」と話した。このように家庭生活に充実してきたクォン・サンウの逸脱は、彼にとっても特別な意味があったはず。

クォン・サンウは10年ぶりに得た完璧な自由で、もしかしたら人生の最後(?) の家出になるかも知れない今回の逸脱記を通して、忘れていた20代の青春と情熱をかみ締める時間を過ごしたのこと。家長としての重さを脱ぎ、人間クォン・サンウに戻った彼は、突発的な行動とチョン・ジュナへのイタズラ、隠してきた間抜けなところを惜しまず披露し、はじける笑いはもちろん、今まで見たことのない意外な魅力まで見せたとし、さらに期待を集めている。

「クォン・サンウが家出宣言!? パパたちの青春旅行」は、韓国で28日(土) の午後6時25分から放送スタートする。

記者 : キム・ジヒョン