ペク・ジニ、リップ一つで多彩なメイクグラビアを公開…セクシー&キュートな姿に“視線釘付け”

TVREPORT |

写真=「marie claire」
MBC新水木ドラマ「ミッシングナイン」で唯一の生存者ラ・ボンヒ役を務める女優ペク・ジニが雑誌「marie claire」2月号を通じて、様々なメイクアップをした魅力溢れるグラビアを公開した。

今回のグラビアに使われた製品は明るいピンク、明るいオレンジ、モダンレッド、ダンディコーラルなどを含めているshu uemura(シュウ ウエムラ) のベストセラーアイテムである「ルーズ・アンリミテッド・シュープリーム・マット」の新製品24種のうち計6種の色だ。

優れた発色を誇るshu uemuraのリップスティックで仕上がった今回のグラビアは、春を知らせるラブリーなコーラルカラーのリップメイクで、従来に見ることができなかった魅力を披露した。またレッドカラー、明るいピンクなどで雰囲気が変わるたびに隠すことができない女優のオーラが際立った。

ドラマ撮影で忙しい日々を過ごしている彼女だが、終始ユーモア溢れる姿を見せてくれたおかげで撮影現場は和気藹々な雰囲気だったという。

ガーリッシュなムードから大人の女性のムードまで、リップ一つで致命的な魅力をアピールした女優ペク・ジニのビューティーグラビアは、「marie claire」2月号とウェブサイト で確認することができる。

記者 : イ・ウイン