SHIHO、ランジェリーグラビアを披露…“美し過ぎる鎖骨”に視線集中

OSEN |

写真=「LUXURY」
SHIHOの美ボディが際立つグラビアが公開され、話題を集めている。

ファッションマガジン「LUXURY」は、ヨーロッパのプレミアムランジェリーCHANTYと世界的なトップモデルSHIHOと撮影した、2017年S/S新コレクションのランジェリーファッショングラビアを公開した。

公開されたグラビアの中でSHIHOは、完璧な美ボディはもちろん、魅力的な目つきとエレガントなポーズで彼女ならではのゴージャスな雰囲気を演出し、視線を引きつけた。そして春の季節に合う暖かい空間の中で、ロマンチックな雰囲気から洗練された雰囲気まで様々な魅力を披露し、世界レベルのトップモデルらしい姿を見せてくれた。

写真=「LUXURY」
暖かい春を連想させるライラックカラーと、繊細かつゴージャスなレースランジェリーで柔らかく愛らしいスタイルを披露し、華やかな色と花柄のレースが際立つオレンジ色のランジェリーで穏やかな華やかさを演出した。

そして洗練されたカラー感と首のラインと鎖骨を強調したシルエットで、魅力的かつ優雅な雰囲気を作り上げた。

SHIHOが披露したCHANTYの新しいコレクションは、S/Sシーズンに似合う爽やかなカラーとゴージャスで華やかなレースが視線を引きつける。

写真=「LUXURY」

記者 : ユ・ジへ