イ・ビョンホン&コン・ヒョジン&ソヒ出演「シングルライダー」予告編第2弾を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=「シングルライダー」予告編キャプチャー
映画「シングルライダー」(監督:イ・ジュヨン) への反応が既に尋常ではない。

「シングルライダー」は、証券会社の支店長として安定した人生を生きていたある家長が、不良債権事件の発生後、家族を探してオーストラリアへ消え衝撃的な秘密を知るようになるストーリーを描く。

公開された予告映像第2弾は、映画の中の事件の発端となった不良債権事件の衝撃を強烈に表現しながら始まる。その後、主人公ジェフン役のイ・ビョンホンが、家族のいるオーストラリアへ発ちそこから展開されるストーリーを、感性溢れる音楽と異国風の背景の中に盛り込んでいる。

他の人生を夢見ているような妻スジン役のコン・ヒョジンに簡単に近づくことができない中、「助けて」と切実に叫ぶジナ(元Wonder Girls ソヒ) が登場し、新しい事件が展開されることが予告され、ストーリーへの関心を高めた。映像の最後を飾るイ・ビョンホンの嗚咽の演技は映画の深みを倍増させ、感性溢れるドラマの誕生を予告した。

「シングルライダー」は韓国で2月22日に公開される。

記者 : キム・スジョン