RAIN&キム・テヒ、世界中のファンから結婚を祝福するメッセージが殺到

10asia |

写真=RAIN&キム・テヒ SNSキャプチャー
女優キム・テヒと歌手RAIN(ピ) の結婚のニュースが伝えられた中、2人にお祝いのメッセージが殺到している。

本日(17日) RAINは、自身のSNSに直筆の手紙を掲載した。RAINは「彼女(キム・テヒ) は、僕が大変な時や幸せな時も、変わらずいつも僕のそばで守ってくれた。今では信頼も積もり愛が大きくなり実を結ぶようになった」と直接結婚の便りを伝えた。

またRAINのSNSには、現在もファンからのお祝いのコメントが絶えずに続いている。ファンは、韓国語はもちろん、英語や中国語など各国の言語でお祝いのメッセージを伝えた。

キム・テヒのSNSもお祝いのコメントで溢れている。キム・テヒは9ヶ月間SNSの更新をしていないが、ファンはキム・テヒが過去に掲載した写真にコメントを書き込みRAINとの結婚を祝っている。

キム・テヒとRAINは、5年の恋愛の末夫婦の縁を結ぶことになり、2人の結婚式は来月に予定されていることが分かった。

RAIN、キム・テヒとの結婚を電撃発表!「素晴らしい夫になります」(全文)

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 前田康代