少女時代 ソヒョン、初の単独リアリティ番組に挑戦「アルバムの企画段階から撮影を始めた」

MYDAILY |

写真=mydaily
少女時代のソヒョンが、初めて単独リアリティ番組を撮影する。

ある放送関係者によれば、ソヒョンはケーブルチャンネルOnStyleを通じてリアリティ番組を披露する予定だ。すでに一部の撮影は進められたと伝えられた。

このような内容は、ソヒョンが昨日(16日) 自身の1stソロアルバム発売記念ショーケースの席でファンたちに直接伝えたことで明らかになった。この日の席でソヒョンは今回の活動計画を明らかにして、「アルバムの企画段階から撮影し始めた」と話してファンたちを熱狂させた。

しかしまだ放送の時期などは決まっていない。OnStyle側は、「ソヒョンが新しい番組に出演することは正しいが、どんなジャンルになるのか確定はしていない」と釈明した。

ソヒョンの1stミニアルバム「Don't Say No」は本日(17日) 、MelOn、genie、NAVER MUSICなどの各種音楽配信サイトを通じて公開された後、良い反応を得ている。19日にMnet「M COUNTDOWN」を通じてソロステージを放送で初公開する予定だ。

記者 : チョン・ウォン、写真 : キム・ソンジン