イ・ジフン、番組で電撃告白「付き合っている彼女がいます」

OSEN |

写真=「ラジオスター」
イ・ジフンが「ラジオスター」で交際相手がいることを堂々と告白する。彼は彼女に対して、自身と反対の性格であるためもっと惹かれたとし、関連のラブストーリーを率直に打ち明けたという。

18日に韓国で放送されるトークショーMBC「ラジオスター」(企画:カン・ヨンソン、演出:ファン・ギョジン) は「他のことは考えずに笑わせろ」特集で、アン・ジェウク、チョン・ソンファ、イ・ジフン、ヤン・ジュンモが出演する。

先日行われた収録で、イ・ジフンは「今付き合っている彼女がいます」とし、彼女の存在を率直に打ち明けた。彼は「基本的に2、3時間は通話をする」と彼女との愛情をアピールし、結婚に対する考えを打ち明けたという。

何よりその過程でイ・ジフンは「どんな点が気に入ったか」という質問に、自分と反対なところが好きだとし、2人のラブストーリーを公開するということで、好奇心をくすぐっている。

また、バラード歌手出身のイ・ジフンはSUPER JUNIORのキュヒョンとダンス対決を繰り広げ、視線を圧倒する表情ときらびやかなステップで無我夢中のダンスを披露し、爆笑の渦に巻き込んだという。

その他にもアン・ジェウク、チョン・ソンファ、イ・ジフン、ヤン・ジュンモの4人は4人4色の個性あふれるトークで視線を引きつける予定だ。また、ミュージカル「英雄」で4人の安重根(アン・ジュングン) 役として活躍している4人は、このミュージカルを代表するナンバーである「誰が罪人か」の合同公演で、空前絶句のライブ公演を披露する予定であり、期待と関心を高めている。

このようにイ・ジフンが明かした彼女との甘いラブストーリーと、アン・ジェウク、チョン・ソンファ、イ・ジフン、ヤン・ジュンモの4人の重量感たっぷりの合同公演は、韓国で18日午後11時10分「ラジオスター - 他のことは考えずに笑わせろ」特集で確認することができる。

記者 : パク・パンソク