Ara「恋愛はしたい、感じの良い人に出会いたい」

OSEN |

写真=「THE STAR」
「花郎(ファラン)」のAraがナチュラルで美しい欠点なしの美貌をアピールした。

「THE STAR」マガジン1月2月合併号のカバーを飾ったAraは、華やかなスパンコールドレスでセクシーを表し、別の写真ではタートルネックとベルベットワンピースで愛らしさを表現した。

撮影後に続いたインタビューで、女優AraはKBS 2TV月火ドラマ「花郎」について「花郎たちのおかげで撮影現場が本当に楽しかった。これからも花郎たちのカッコいい姿をたくさん見ることができると思う」と伝えた。また、パク・ソジュンとZE:Aのヒョンシクとの三角関係については「2人をすごく頼りにしながら撮影した。心温まる恋愛シーンがもっと多いので、女性視聴者たちはアロ役に感情移入して共感できると思う」と伝えた。

また、実際の性格について「明るく思ったより単純だ。みんな私をしっかりしていると思うけれど、抜けているところもある」と笑いながら率直に話した。また、綺麗だという賞賛に対して「私を綺麗に見てくださるということなので、いつ言われても嬉しい。でもグッときたりはしない」と話した。

特に、恋愛観に対する質問に「恋愛したいし、感じの良い人に出会いたい。感じというのは限定的なので、恋愛物をもっと探してみている。恋愛物の作品をしてみたい。作品で解こうと思う」と答えた。

自身の代表作は何だと思うかという質問には「共感を得た作品を代表作といえるので、たくさんの人々が『四捨五入(パンオリム)』と『応答せよ1994』を思い出すと思う。個人的にすべての作品が代表作だと思っている。これからも代表作に出会いたい」と付け加えた。

記者 : カン・ソジョン