GOT7、マカオでデビュー3周年を迎える…ライブ配信で世界のファンとお祝い

10asia |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」
GOT7がファンとデビュー3周年を祝った。

GOT7は16日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通して、3周年を祝う生放送を行った。

海外スケジュールで、マカオでデビュー3周年を迎えたGOT7(JB、マーク、ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ、ベンベン、ユギョム) は16日、マカオのファンミーティング現場の楽屋で、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通してファンと出会った。ファンミーティングのツアー中であるGOT7はマカオの現地ファンに会うため、マカオファンミーティングに参加。

メンバーは3周年祝賀ケーキを持ってファンと3周年をお祝いする時間を持った。

メンバーは「時間がとても早く過ぎた」と話し「ゆっくりと一段一段、堅実に上がっていくことが一番重要だと思っている。これからもテンションを上げて、駆け抜けよう」と今後の時間を約束した。

また「感謝する心を忘れずに、より良い音楽とステージでお答えし、一生懸命努力するGOT7になる」と決意した。そして2017年、GOT7がファンクラブ「アガセ」と約束したいことを作成し、説明するトークを行った。メンバーはそれぞれかっこいいステージを見せる、腹筋作り、健康、一緒に幸せになることなどを今年の約束として立てた。

それと共にチームワーク、愛情度をテストするゲームを行い「一心同体」を見せるために、「かわいい子」「GOT7」等の単語を同じ行動で表現する等、楽しい時間を持った。特有のエネルギー溢れる姿とファンサービスを見せ、ファンの心を虜にした。最後に、ファンに「来月開かれる3周年記念ファンミーティング、月明かりの下で会おう」と約束した。

GOT7は、2月5日、ソウル松坡(ソンパ) 区蚕室(チャムシル) 室内体育館で、公式ファンクラブ第3期のファンミーティングとなる「GOT7 ♥ I GOT7 3RD FAN MEETING『月明かりの下の僕たち』」を開催する。

記者 : ソン・イェジ