VARSITY、初リアリティ番組「芸体能プロジェクト」を開始…初回放送から魅力爆発

10asia |

写真=MBC MUSIC
12人組グローバルグループVARSITYは、デビューとともにリアリティバラエティ番組で魅力を見せた。

VARSITYは12日、韓国で放送されたMBC MUSIC「VARSITY芸体能プロジェクト」でファンと会った。

「VARSITY芸体能プロジェクト」は、6部作の放送予定で、VARSITYがバラエティと各体育分野のプロに会って学んでいく番組である。音楽界にデビューしたばかりのVARSITYが、芸体能の分野の最高のプロたちから教育を受ける過程で繰り広げられる楽しさと見どころで、視聴者たちを魅了するものと期待を集めている。

初放送では、万能スポーツエンターテイナーのシン・スジが出演し、VARSITYにボーリングのノウハウを伝授した。12人のVARSITYのメンバーが2チームに分かれて繰り広げた試合では、ストライクと同時にポーズを見せたKIDがベストセレモニー賞を獲得し、SEUNGBOは競技中シン・スジに細かい質問をしながら誠実な学びの姿勢を見せた。シン・スジを皮切りに、果たしてどんなプロたちが出演するのか期待を呼んでいる。

デビューに先立ち今月2日、ソウル市西橋洞(ソギョドン) YES24muvホールでショーケースを開催したVARSITYは、今月5日0時にデビューデジタルシングル「U r my only one」をリリースし、活発な放送活動にまい進している。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代