TEENTOPのNIEL、タイトル曲「LOVE AFFAIR」MV予告映像第2弾が公開“強烈なセクシー美”

10asia |

写真=TOP Media
TEENTOPのNIELがソロカムバックを控え、ミュージックビデオ第2弾予告映像を公開した。

13日0時、TEENTOPの公式チャンネルを通じてNIELのソロアルバム「LOVE AFFAIR...」のタイトル曲「LOVE AFFAIR」の2番目の予告映像が公開された。

公開された映像でNIELは、顔に傷を負ったまま開かないドアを叩きながら苦しそうに叫んだり、壊れた鏡の柱の前でダンサーたちと踊っている。最後には、NIELに天使の羽がついているようなネオンがパッと点灯し、ドラマとパフォーマンスを行き交う強烈なセクシー美で視線を奪い、ファンの熱い反応がリアルタイムで溢れ出た。

先日公開された最初の予告映像でNIELは美しいダンスを見せ、ソフトながらもパワフルなダンスを1人で踊っている。立ち去ろうとする女性をNIELが膝まづいたまましがみつくシーンで、“僕を泣かさないで”と言う短くもNIELの訴えかける力強い歌声が初めて公開され、ファンの期待を一身に受けた。

NIELの2ndソロアルバムの音源とタイトル曲「LOVE AFFAIR」のミュージックビデオは、16日公開される。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 前田康代