SEVENTEEN、2本のダンス映像サプライズ公開…音楽祭で披露した名曲に関心集中

OSEN |

国内外でホットなアイドルとして人気を博しているSEVENTEENが、2本のダンス映像をサプライズ公開し、話題となった。

SEVENTEENは10日午後、公式YouTubeチャンネルを通じてH.O.Tの「幸福」と神話の「Wild Eyes」のダンス映像を公開。

この2本のダンス映像は、昨年12月に開催された「2016 KBS歌謡大祝祭」と「2016 MBC歌謡大祭典」で彼らが披露したスペシャルステージのダンス練習映像で、より一層視線を引きつけた。この二つのステージは公開前から多くのファンに話題となっていた。SEVENTEENがアイドルの大先輩であるH.O.Tと神話の名曲をどのようにパフォーマンスするのか、期待が高まった。

「幸福」と「Wild Eyes」は、それぞれ異なる姿を見せて視線を引きつけた。「幸福」では、彼らがこれまで見せてきた爽やかでかわいい姿を見せている一方で「Wild Eyes」は成熟してセクシーな男の姿を見せており、2つの映像から見られる見事なコントラストがさらに興味深い。

SEVENTEENは2月、ソウル蚕室(チャムシル) 室内体育館にて最初の公式ファンミーティングを開催する予定だ。



記者 : チョン・ジュンファ