ALi、2月に初のツアーを開催“実力派歌姫のステージに期待”

10asia |

写真=ジュースエンターテインメント
歌手ALiが初めての韓国ツアーコンサートを行う。

ALiは2月4日仁川(インチョン) 総合体育文化会館大公演会場で、韓国ツアーコンサート「アリジャコンサート」を開催、ファンたちと会う。

今回のコンサートでALiは、華やかな黄金の歌姫に変身、バンドと豊かなステージを準備中だ。特に観客とより近くで呼吸する甘いステージと、パワフルで多彩なパフォーマンスで、韓国最高の歌姫の威厳を見せる計画だ。

先日、MBC「覆面歌王」とKBS 2TV「不朽の名曲-伝説を歌う」にて感動的なステージで大衆から愛を受けたALiは、昨年11月にイム・チャンジョンがプレゼントしたデジタルシングル「また思い出して」と、スペシャルリメイクアルバム「ALi's WONDERLAND」を続けて公開し、音楽活動を広げた。

また、昨年クリスマスを控えた昨年12月23日と24日には、ロッテホテルソウルクリスタルボールルームでクリスマスディナーコンサートを開催するなど、公演を通じてファンとも呼吸してきた。

ALiの初めての韓国ツアーコンサートチケットは、オンライン前売りサイトを通じて購入することができる。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 前田康代