チョン・ジュニョン「1泊2日」への復帰が決定…韓国で1月15日に放送予定

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手のチョン・ジュニョンが「1泊2日」へ復帰する。

7日、KBS 2TVの「ハッピーサンデー-1泊2日」側は「チョン・ジュニョンが1月から復帰する」と明かした。

続いて「それに伴い臨時的に運営されていた5人体制ではなく、6人体制で行うことをお知らせする」と伝えた。

以下、公式発表の全文。

KBS 2TV「1泊2日」のスタッフです。

自粛の時間を過ごしていた「1泊2日」のメンバー、チョン・ジュニョンが2017年1月から「1泊2日」へ復帰することになりました。それに伴い臨時的に運営されていた5人体制ではなく、6人体制で行うことをお知らせします。

チョン・ジュニョンの嫌疑がないことが明らかになって以降、最近チョン・ジュニョンの復帰に関する話題が相次いでいるため、「1泊2日」のメンバーやスタッフはチョン・ジュニョンの復帰への本格的な論議を始めました。これによって2017年の1月に復帰することに最終決定し、6日の夜、チョン・ジュニョンは収録に再び合流しました。今回収録した分は1月15日(日)、韓国で放送される予定です。

これまでの視聴者の皆様のご心配や愛情に、スタッフやメンバーたちは心から感謝しております。「1泊2日」は視聴者の皆様が笑顔になれるバラエティ番組になるよう、これから一層頑張りたいと思います。

記者 : カン・ソジョン