SUPER JUNIOR キュヒョン「ク・ヘソンと結婚したアン・ジェヒョンが羨ましい」

TVREPORT |

写真=NAVER TV CAST「新西遊記2.5」
「新西遊記2.5」SUPER JUNIOR キュヒョンがアン・ジェヒョンを羨ましがった。

6日午前、NAVER tvcastではtvN「新西遊記3」に先立って「新西遊記2.5」を公開した。

この日、「新西遊記2.5」でキュヒョンは移動する途中に歌を歌った。これを聴いたアン・ジェヒョンは「歌が上手で羨ましい」と話した。キュヒョンは「君は綺麗な奥さんがいるじゃないか」とアン・ジェヒョンの妻ク・ヘソンに言及した。

するとアン・ジェヒョンは「普通、歌手に歌が上手だと褒めると、俳優には『君は演技が上手じゃないか』という答えが返ってくるはずなのに、妻に言及した」と笑い出した。キュヒョンは「君の演技が上手いのは皆知っている」とセンス溢れる答えを返した。

「新西遊記3」は6人の男たちが中国大陸を旅行しながら様々なミッションを解決する過程を描いたバラエティ番組だ。中国の古典「西遊記」をバラエティ的に再解釈したリアルバラエティ番組だ。韓国で1月8日夜9時20分tvNで放送がスタートする。

記者 : パク・グィイム