LOVELYZ、初の単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」で未発表の新曲を初披露

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZが初の単独コンサートで未発表の新曲を公開する。

LOVELYZは今月13日から15日まで計3日間に渡り、ソウル漢南洞(ハンナムドン) ブルースクエア・サムスンカードホールにて初の単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」を開催する。今回のコンサートでは、ライブバンドと共に新曲を初めて公開すると知られ、ファンの関心が高まっている。

この他に公演では、LOVELYZのデビュー曲「Candy Jelly Love」を皮切りに「Hi~」「Ah-Choo」「Destiny」など、LOVELYZのヒットナンバーとこれまであまり披露したことのない収録曲をライブで歌うと共に、特有の愛らしい魅力を余すところなく見せるパフォーマンスを披露する予定で、期待を集めている。

昨年4月の2ndミニアルバム発売以来、約9ヶ月ぶりに、単独コンサートを通じて新曲のステージを初披露する予定で、ファンの注目が集まっている。

これに対し、所属事務所は「LOVELYZ初の単独コンサートに送ってくださった声援に感謝申し上げる。この公演では様々なステージを通じて、8人の少女たちのより一層深まった音楽の世界を確認することができると思う。また、会場にお越しいただいたファンの皆様の前で未公開の新曲のステージを初披露する予定だ。これからも関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

記者 : ソン・ミギョン