「1泊2日」のメンバーたち、チョン・ジュニョンにメッセージ“いつでも戻ってこい”

OSEN |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
チャ・テヒョン、キム・ジュノ、Defconn、キム・ジョンミン、ユン・シユンが暫定的に降板したチョン・ジュニョンに対する気持ちを伝えた。

1日午後、韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日」でメンバーたちは、降板後、空席を大きく感じていた末っ子にビデオレターを送った。

キム・ジュノからチョン・ジュニョンに対する恋しさを表した。「ジュニョン、いつでも戻ってこい。君の席が空いているよ。再び戻ってくれば、僕たちのそばで一緒にやろう」と話した。残りのメンバーたちも彼の言葉にうなずきながら共感を見せた。

偶然にも、チョン・ジュニョンはこの日、自身のファンコミュニティを通じてファンに新年の挨拶とこれからの活動計画を明かした。彼は手紙で「初めて空白期ができて、あれこれできなかったことをたくさんしている。ニューアルバムの制作もほぼ完成段階なので、たぶん近いうちに会えると思う。僕の音楽で一番先に挨拶したい気持ちだ」と伝えた。

チョン・ジュニョンは昨年元恋人とのプライベートな問題が起こり、番組から暫定的な降板を宣言した。

記者 : キイム・ボラ