Girl's Day ヘリ「2017年の抱負?私は今の自分に満足している」

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
Girl's Day ヘリのグラビアが、ファッション雑誌「GRAZIA」1月号を通じて公開された。

グラビアの中のヘリは、これまでバラエティ番組とドラマで見せてきたはつらつとしたイメージとは違って、奥ゆかしい雰囲気のギャップのある魅力を披露した。

インタビューでヘリは、気さくで率直な魅力を余すところなく披露した。ヘリはGirl's Dayと次期作のカムバックに関し、「Girl's Dayのための曲を探すために苦心していますが、空白期がとても長くなりました。長く休んだだけに、ファンを満足させなければならないというプレッシャーがメンバー全員にあります。ファンのために慎重になったが、待って下さる気持ちを知っているので申し訳ない思いが大きいです」と答えて、「歌手として女優として、曲と作品を待つ悩みが似ています」という真剣な悩みを伝えた。

また、彼女は近づく2017年の抱負を尋ねる質問に対して「『昨年と同じように!』私がいつも言う言葉です。私はいつも今に満足しています。2015年も、2016年も幸せでしたから。昨年を跳び越える今年を望む欲などはないです。野望がない性格ですが、うまくいきました」と言って明るく笑って答えた。

ヘリのグラビアとインタビューは「GRAZIA」1月号に掲載されている。

記者 : チェ・ジイェ