「浪漫ドクター キム・サブ」ユ・ヨンソク&ソ・ヒョンジン、熱いキスを交わす“ロマンスの始まり”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「浪漫ドクター キム・サブ」放送画面キャプチャー
ソ・ヒョンジン、ユ・ヨンソクのラブストーリーが本格的に始まった。

20日、韓国で放送されたSBS月火ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」ではソジョン(ソ・ヒョンジン) にネックレスをプレゼントするドンジュ(ユ・ヨンソク) の姿が描かれた。

ソジョンは喜ぶどころか、「カン・ドンジュ、ちょっといいかな」とドンジュを呼び出した。

ソジョンはネックレスを返した。受けとりたくないと思ったからだった。ドンジュは「男として僕がそんなに気に入らないんですか。先輩の心は一体どうなんですか」と聞いた。

するとソジョンは「あなたが好きよ」と告白した。そう言いながらも「でも、あなたが好きになればなるほど、5年前の事故が浮かぶの。それはあなたに失礼でしょう」と続けた。

ドンジュは「僕は大丈夫です。僕はもともと先輩に一つしか望まなかったから。今その答えを聞きました。僕を愛してくれれば、他のことは全部大丈夫です」と愛情を示した。二人は熱いキスで気持ちを確認した。

記者 : シン・ナラ