日韓カップル秋葉里枝&イ・ジェハクが結婚を発表!「出産後も韓国で活動を続ける」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、FLUXUS MUSIC
日本人女優の秋葉里枝がLoveholics出身の音楽監督であるイ・ジェハクと結婚式を挙げる。夏に熱愛の事実を堂々と明かした二人は来年結婚し、一人の子供の親となる。

14日、秋葉里枝の所属事務所アミューズコリアの関係者はTVレポートの取材に対し「秋葉里枝がイ・ジェハクと2017年1月13日、アメリカ・ハワイで結婚式を挙げる」と明かした。

秋葉里枝とイ・ジェハクは挙式に先立ち、すでに昨年秋に入籍を終え、法的な夫婦となった。

秋葉里枝側の関係者は「現在、秋葉里枝は妊娠中だ。妊娠5ヶ月ほどだと聞いている」とし「結婚後、新居は韓国に設ける。秋葉里枝は結婚、出産後も韓国で活動を続ける」と明かした。

イ・ジェハクはLoveholicsのメンバーであり、「遊びに来て」「Loveholics」などを作曲した。映画「カンナさん大成功です!」の韓国版、「ミスターGO!」「パパロッティ」「国家代表!?」などの映画音楽も手掛けてきた。秋葉里枝は韓国で放送されたKBS 2TV「美女たちのおしゃべり」に出演し、顔を知らせた。最近は女優として活動している。

記者 : チョ・ヘリョン