AFTERSCHOOL ユイ、恋人に関しての質問に「嫉妬するかも」

MYDAILY |

写真=MBC
AFTERSCHOOLのユイが恋人で俳優のイ・サンユンとの変わらない愛情を示した。

12日午後、ソウル上岩(サンアム) MBC Mラウンジで行われたMBC月火ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」(脚本:ハン・ジフン、演出:イ・ジェドン、チェ・ジュンベ) の記者懇談会でユイは「『2016 MBC演技大賞』でほしい賞があるか」という質問に、「あの方が嫉妬すると思うけど、『結婚契約』のイ・ソジン先輩とベストカップル賞を受賞したい」と答えながら笑った。

“あの方”とは恋人のイ・サンユンのことだ。ユイは続けて恋人の応援についての質問に対し、「『ハイクラス~私の1円の愛~』が面白いって言ってくれた。あの方もMBCの作品にたくさん出演したので、多くの方々と知り合いだった。私のことを頼んでくれた」と言いつつ、「『頑張って』としか言ってくれなかった」と恥ずかしがった。

「ハイクラス~私の1円の愛~」はソ・イギョン(イ・ヨウォン) 、パク・ゴヌ(チン・グ) 、イ・セジン(ユイ) 、3人の欲望を描くドラマである。韓国で毎週月曜日と火曜日の夜10時から放送中だ。

記者 : イ・スンロク