tvN新ドラマ「明日、キミと」側“シン・ミナ&イ・ジェフンの息の合った甘い共演に期待してほしい”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
tvN新ドラマ「明日、キミと」でシン・ミナ&イ・ジェフンの息ぴったりな共演が予告された。

最近「明日、キミと」の現場関係者は、TVレポートとの取材に対し「シン・ミナとイ・ジェフンは同い年の俳優だ。二人とも性格が柔軟で、ユーモラスなところも似ている」と話した。

二人の優しい性格は、現場の雰囲気にもつながっているという。もう一人の関係者は「二人はたくさん会話している。とても仲良くなったようだ。甘い共演を期待しても良さそうだ」と伝えた。

ドラマ「明日、キミと」は、事前制作で放送される。現在、後半部分まで撮影が進んでいる。

「明日、キミと」は、時間旅行者と彼のハツラツとした妻が展開する甘くてかつ殺伐としたファンタスティック・ラブストーリー。「ああ、私の幽霊さま」「ナイショの恋していいですか!?」などを演出して実力を認められたユ・ジェウォン監督と、ドラマ「太陽がいっぱい」、映画「僕の妻のすべて」を執筆した脚本家のホ・ソンヘがタッグを組んだ。

イ・ジェフンは時間旅行者で、数千億ウォンの資産を持っている不動産会社の代表ユ・ソジュン役を務める。ユ・ソジュンは地下鉄を利用して時間移動ができる能力の持ち主で、その能力のおかげで地図に点さえ付ければいわゆる“大成功”を引き寄せるミダース(ギリシャ神話に登場する王) の手でもある。

彼の妻であるソン・マリン役はシン・ミナが務める。人生の絶頂期をたった5歳だった子役俳優時代に過ごし、現在は無名の写真作家として活躍している30代序盤の平凡な女性だ。ソン・マリンは完璧に近い男性ユ・ソジュンと出会い結婚、ミステリアスな夫の正体を知って混乱する。

「明日、キミと」は「トッケビ」の後番組として来年2月に韓国で放送される。

記者 : キム・プルイプ