「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」ナム・ジュヒョク&イ・ソンギョン、屋上のベッドでハグ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」 放送画面キャプチャー
ナム・ジュヒョクとイ・ソンギョンがハグした。

8日、韓国で放送されたMBC水木ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」(脚本:ヤン・ヒスン、キム・スジン、演出:オ・ヒョンジョン) 第8話では、キム・ボクジュ(イ・ソンギョン) とチョン・ジュンヒョン(ナム・ジュヒョク) が会う場面が描かれた。

同日の番組でチョン・ジュンヒョンはソン・シホ(キョン・スジン) のことを謝るためにキム・ボクジュを屋上に呼んだ。チョン・ジュンヒョンが謝ると、キム・ボクジュは受け入れた。

その時、誰かが屋上に上がってきた。驚いたキム・ボクジュとチョン・ジュンヒョンは屋上のベッドで横になった。キム・ボクジュが「こうやっていてバレたら誤解される」と話すとチョン・ジュンヒョンは「怖いか?」と質問した。キム・ボクジュは「全然怖くない。力道の有望株キム・ボクジュだから」と強調した。

キム・ボクジュが起きようとするとチョン・ジュンヒョンは「もう少しここにいよう。良いじゃないか。空に星もいっぱいで」と話し、キム・ボクジュをハグしたまま薔薇色のムードを演出した。

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」は、バーベルを持ち上げることしか知らなかった21歳の力道選手キム・ボクジュ(イ・ソンギョン) にやってきた嵐のような初恋を描く青春ドラマだ。韓国で毎週水曜、木曜の午後10時に放送されている。

記者 : パク・グィイム