Apink チョン・ウンジ&オ・ハヨン、1stスペシャルアルバム「Dear」予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=Plan Aエンターテインメント
Apinkのチョン・ウンジとオ・ハヨンのメンバー別予告イメージが公開され、視線を引き付ける。

Apinkは9日、公式ファンコミュニティ及びTwitter、Facebook、Instagram(写真共有SNS)、Weibo(中国版Twitter) など公式SNSに、チョン・ウンジとオ・ハヨンの予告イメージを公開した。

公開された写真でチョン・ウンジはブラックのクロップトップとデニムのショートパンツを合わせ、運動で完成した引き締まったボディラインを誇示して視線を引き付ける。これと共に公開された写真では特有の明るい笑顔で可愛らしさを加え、Apinkの代表“ヒーリング妖精”としての魅力をアピールしている。

オ・ハヨンは末っ子の感じから脱皮し、さらに成熟し綺麗になった姿を披露した。目鼻立ちの整った顔と完璧なプロポーションを誇示するボディラインで、少女と女性の境界を行き来する“オフロディテ(オ・ハヨン+アフロディテ)”らしいビジュアルを誇示している。

Apinkは15日、1stスペシャルアルバム「Dear」を発売する。Apinkをいつも応援してくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えるために特別に準備したアルバムだ。

特にタイトル曲「星の星」を含めた新曲と、新たに編曲したApinkのヒット曲、メンバー別デュエット曲など、多彩な構成でトラック1つ1つに特別な意味を加え、期待を高めている。

記者 : チョン・ウォン