2PM ジュノ、日本ソロツアーのアンコール公演「LAST HYPER NIGHT」満員御礼で終了

Kstyle |

2PM ジュノが12月3日(土)、4日(日) 日本武道館にて2日間限定のコンサート「JUNHO (From 2PM) Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT”」を開催した。

このスペシャルアンコールコンサートは、2015年夏のツアー“LAST NIGHT”と今年の夏のツアー“HYPER”のハイブリッドコンサートで、ファンの期待に応えた最高の夜になった。

暗転とともにLEDスクリーンにオープニング映像が映し出されると大歓声があがり、テンションは上々。目隠しをしてチェーンに繋がれたジュノがステージの登場し、「Pressure」を歌い出すと一斉に黄色のペンライトが揺れ、そのパフォーマンスに酔いしれた。

曲の最後に目隠しを外し、初めて顔を披露したジュノに開場は黄色い声援で沸いた。1曲目から3曲目の「DSMN」まで通して激しいダンスパフォーマンスを披露したあと、「こんばんは! 2PMのジュノです! 皆さん盛り上がる準備はできてますか!?」とMCを始めると歓喜の声で応えた。

その後、ミニアルバムに収録されている曲をちりばめながら、間髪入れずにライブは続く。またこの夏のツアーで見どころの1つだった生着替えも、幕越しにシルエットを写し出しながら華麗に披露し、歓声は最高潮に。

全本編の18曲と、アンコール2曲が終わるとジュノへのサプライズで満員のファンが「NEXT TO YOU」を大合唱し、あわせて「これからも一緒に歩もう!」と書いてある黄色いペーパーで会場が埋めつくされた。

一足早いクリスマスプレゼントにジュノの瞳には涙が浮かんでいた。

初めて冬に行われたソロコンサートは、真夏のように熱く、大団円を迎えた。

「JUNHO (From 2PM) Special Encore Concert “LAST HYPER NIGHT”」セットリスト

Opening~
M-01. Pressure
M-02. HYPER
M-03. DSMN
M-04. Nobody Else
M-05. 毒(On your mind)
M-06. Burning Love
M-07. INSANE
M-08. INSTANT LOVE
M-09. Fire
M-10. Next to you
M-11. THE LAST NIGHT
M-12. YES
M-13. Roller coaster
M-14. Crush
M-15. SO GOOD
M-16. Don't tease me
M-17. WOW
M-18. SAY YES

EN-1. キミの声-Rock ver.-
EN-2. SET ME FREE

WEN-1. Believe
WEN-2. Fire

記者 : Kstyle編集部