“Dal★Shabet妹グループ”DREAMCATCHER、5番目のメンバーダミを公開…お姫様のような姿

10asia |

写真=HappyFaceエンターテインメント
新鋭グループDREAMCATCHERの5番目のメンバーダミが公開された。

HappyFaceエンターテインメントは4日0時、DREAMCATCHERの公式ホームページにダミのコンセプトカットを掲載し、ファンから熱い関心を得た。

写真の中のダミは、他のメンバーと同じように青い森を背景に白いワンピースを着て清純美を誇示した。特に自然になびく髪と木のベンチに寄りかかった姿は、まるで童話のお姫様を連想させる。

DREAMCATCHERは残り2人のメンバー公開が残っており、これもまた毎夜0時に順番に公式ホームページを通じて公開される予定だ。

HappyFaceエンターテインメントの関係者は「デイバージョン公開以後も、皆さんに向け多様な写真と映像を準備している」としながら、「特に写真と映像の中にDREAMCATCHERというチーム名とタイトル曲を類推できる隠されたメッセージも収められる予定なので、多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代