「ドニーのヒット製造機」BEAST ヨン・ジュンヒョン&チョン・ヒョンドン、未公開カットを公開“愉快な雰囲気”

OSEN |

写真=MBC every1
「ドニーのヒット製造機」撮影現場の愉快な雰囲気がそのまま伝わってくる写真が公開された。

MBC every1「ドニーのヒット製造機」は5日、アイルランド・ダブリンの都心で愉快に笑っているチョン・ヒョンドンとBEASTのヨン・ジュンヒョンの姿が写ったポスターイメージの未公開カットを公開した。

ヨン・ジュンヒョンと仲の良い雰囲気を演出していたチョン・ヒョンドンが、突然大きく笑うようになる過程を見せたこの写真からは、現場の愉快な雰囲気がそのまま伝わってくる。

すでに「週刊アイドル」を通じてお墨付きを得たチョン・ヒョンドン&ヨン・ジュンヒョンの組み合わせで期待が高まっていた「ドニーのヒット製造機」は、公開された予告を通じてその期待が無駄ではなかったことを証明した。

また、番組のホームページにはヨン・ジュンヒョンについて「厳しい作詞家ドニーを笑わせるセンスの持ち主」と説明されており、「ヒット製造機」でヨン・ジュンヒョンが見せる活躍を予告した。

「ドニーのヒット製造機」は韓国で15日午後6時より放送がスタートする。

写真=MBC every1

記者 : カン・ソジョン