パク・ソジュン&SHINee ミンホら豪華出演ドラマ「花郎(ファラン)」DATVにて日本初放送が早くも決定!

KSTYLE |

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2016 HWARANG SPC. All rights reserved
人気俳優パク・ソジュン、SHINeeのミンホをはじめとする豪華イケメンスター総出演の話題作「花郎(ファラン)」が早くもDATVにて日本初放送されることが決定。2月に1話先行放送も実施予定だ。

「花郎(ファラン)」は今年12月より韓国でスタートする最新作で、1500年前の新羅時代を舞台に活躍した、花郎(ファラン) と呼ばれる家柄・容姿・文武共に秀でたエリート男子たちの熱い情熱と愛、眩しい成長を描く本格青春時代劇。放送前から個性豊か、かつ豪華なキャスティングで話題沸騰中の今作、主演は「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」でトップ俳優の仲間入りを果たしたパク・ソジュン。そして日本でも絶大な人気を誇るSHINeeのミンホや防弾少年団のV、演技ドル代表ZE:Aのヒョンシクというイケメンスターたち。彼らが魅力あふれる重要な役どころで出演するほか、ヒロイン役には「応答せよ1994」で大ブレイクした女優Araが大抜擢。100%事前制作で完成度の高い作品だ。

3月の日本初放送を前に、2月に1話先行放送が決定。本放送の期待が高まる。

■放送概要
「花郎(ファラン)」
放送日時
2月 1話先行放送
3月 日本初放送スタート(2話連続)
話数:全20 話
出演:パク・ソジュン、ヒョンシク(ZE:A)、ミンホ(SHINee)、V(防弾少年団)、Ara

<ストーリー>
舞台は新羅時代。貧しい村で孤児として育てられたムミョン(パク・ソジュン) はある日トラブルに巻き込まれ、親友マクムンを失ってしまう。マクムンの父に「息子を殺した者の正体を突き止めて欲しい」と懇願され、マクムンの本名「ソンウ」として生きることを決意。新羅の王権を握っているジソは権力をさらに握るため「花郎」という青年組織を作り、ソンウをその一員として入れるのだった。ソンウは親友を殺した正体を探りながら、花郎として成長していくが…。

■関連サイト
DATVホームページ:https://knda.tv/datv/

記者 : Kstyle編集部