チャ・テヒョン&キム・ユジョン主演映画「愛してるから」メインポスター2種が追加公開

MYDAILY |

写真=NEW
映画「愛してるから」がメインポスターを公開した。

1日、配給会社のNEWは「愛してるから」の2種類のメインポスターを公開した。

暖かく愉快なヒーリングコメディを予告した。まず、偶然の事故で人の体に入れる能力を得た記憶喪失の作曲家イ・ヒョン(チャ・テヒョン) の「この中に僕がいる!?」という衝撃的な告白とともに、やんちゃな表情が写ったポスターは今後彼が展開していくストーリーに対する好奇心をくすぐる。

また、唯一イ・ヒョンの秘密を知っている少女スカリー(キム・ユジョン) とイ・ヒョンの初恋ヒョンギョン(ソ・ヒョンジン) はもちろん、恋愛が下手な女子高生(キム・ユネ) 、家庭崩壊寸前の刑事(ソン・ドンイル) 、食べるのが大好きな先生(ペ・ソンウ) 、認知症のおばあさん(ソヌ・ヨンニョ) はそれぞれ個性溢れる表情とポーズを披露し、視線を釘付けにする。

さらにチャ・テヒョン、キム・ユジョン、ソ・ヒョンジン、パク・グンヒョン、ソヌ・ヨンニョ、ソン・ドンイル、ペ・ソンウまで、「愛してるから」の主役がまるでプレゼントボックスの中に入っているようなポスターは、愉快な笑いと感動を届けるギフトセットのような映画として期待を高めている。

「愛してるから」は偶然の事故で人の体に入れる能力を得た男イ・ヒョンが、人々の愛を結んであげることで幸せな奇跡を作り出すというストーリーを描いた作品で、来年1月に韓国で公開される。

記者 : キム・ナラ