ジェシカ、ニューアルバム「WONDERLAND」予告イメージを公開…7ヶ月ぶりのカムバックに期待

MYDAILY |

写真=CORIDEL ENTERTAINMENT
歌手ジェシカが予告イメージを公開し、新アルバムのニュースを伝えた。

ジェシカは30日、所属事務所であるCORIDEL ENTERTAINMENTの公式サイトとSNSを通じてサプライズ予告イメージを公開した。これと共にアルバム名「WONDERLAND」と「2016 DECEMBER」というコメントで12月に新アルバムの発売を予告し、多くのファンたちの関心を集めている。

公開された予告イメージには美しくエキゾチックな感じの自然と調和をなし、ミステリアスな雰囲気を漂わせるジェシカの姿が盛り込まれている。また人形のような美貌が際立つ写真など計4枚を公開し「WONDERLAND」というアルバム名と共に今回のアルバムに対する好奇心を刺激している。

今年5月に公開した1stソロアルバム「With Love, J」を通じて作詞・作曲とアルバム全体のプロデュース作業に参加し、音楽的な力量を発揮したジェシカは、タイトル曲「FLY」で8つの音源配信チャートを席巻、HANTEOウィークリーチャートとGAONウィークリーアルバムチャート1位にランクインするなど、話題の中で成功裏にソロ歌手としての位置を固めた。

1stソロアルバムに続き約7ヶ月ぶりに発売する今回のアルバムも、自身ならではの音楽的な世界と姿をアピールすると期待される。

記者 : チョン・ウォン