U-KISS、新曲バラード「Lots of love」をAWAにて独占先行配信&U-KISSからコメント到着!

KSTYLE |

音楽配信サービス「AWA(アワ)」は、本日11月30日より、日本デビュー5周年を迎えた男性6人組グループU-KISSの新曲バラード「Lots of love」を独占先行配信する。

このたび「AWA」が独占配信する「Lots of love」は、12月21日(水) にリリースされるU-KISS初のベストアルバムに収録される新曲バラードで、アルバムのリリースが発表されて以来、唯一の新曲として音源の解禁が待ち望まれていた。また12月1日(木) からは、メンバーが選曲したプレイリスト「5周年を迎えたU-KISSがおすすめするU-KISSベスト」も公開。メンバーからのメッセージが入ったボイストラックも楽しむことができる。

▼U-KISSコメント
日本デビューから5年、初のベストアルバムを12月21日(水) にリリースします! 今までの5年間を振り返えると、全国ツアーを毎年やらせていただいたことが素敵な思い出です。色んなところに行ってKISS me JAPANの皆さんにも会って、すごく楽しかったです。AWAでは僕たちのベストアルバムに収録される新曲「Lots of love」が先行配信されます。それぞれのメンバーが1人ずつファンの皆さんに感謝する気持ちを込めて歌詞にしたので、AWAで新曲を沢山聴いてください。

■関連サイト
AWA:http://awa.fm/

記者 : Kstyle編集部