チ・ヒョヌ、1泊2日のファンミーティングを成功裏に終了“ファンと特別な時間”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、Dream Tエンターテインメント
俳優チ・ヒョヌが1泊2日のファンミーティングを成功裏に終えた。

チ・ヒョヌは26日、京畿道(キョンギド) 清平(チョンピョン) でアジア各国のファンと1泊2日の単独ファンミーティングを開催した。

この日のファンミーティングでチ・ヒョヌは、ファンと一緒に旅行するコンセプトでゲームやクイズイベントなどの多彩なプランを準備し、ファンに楽しいひと時を提供した。また直接準備したプレゼントにサインを入れる優しさでファンをときめかせた。

続いて、夕食の時間にはファンのために直接バーベキューをしながらコミュニケーションしたり、キャンプファイヤーを準備してファンにより近づく努力をしながらファンに対する愛情をアピールした。

チ・ヒョヌは1泊2日のファンミーティングに参加してくれたファンに「とても楽しかった。寒い中、参加してくれたファンに感謝する。再会の時まで元気でいてほしい」というメッセージを伝えた。

チ・ヒョヌはSBSドラマ「ウォンテッド」を通じてカリスマ性溢れる演技を披露し、好評を受けた。


記者 : ソン・ヒョジョン