2NE1のDARA&カン・スンヒョン「バトルトリップ」でフィリピン旅行へ“あなたも来る?”

OSEN |

写真=2NE1のDARA、カン・スンヒョンのInstagram
2NE1のDARAとモデルのカン・スンヒョンがフィリピン旅行に行った。

DARAとカン・スンヒョンは23日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「DARAツアー第2弾、ゴーゴー!!! #バトルトリップ #DARAツアー #あなたも来る?」「バトルトリップと共に良い思い出を残して」という文章と共にフィリピン旅行の写真を共有した。

公開された写真の中には、飛行機の前で撮った写真とDARAツアーの旗を持って可愛いポーズを取っている姿、フィリピンの海辺の美しい風景などが写っている。

これに対し、ネットユーザーは「お姉さん、DARAツアー楽しみにしています」「うらやましい。私も連れて行って」などの反応を見せた。

DARAとカン・スンヒョンは9月、KBS 2TVバラエティ番組「バトルトリップ」に出演し、完璧なフィリピン旅行ガイドを公開して視聴者から大反響を呼んだ。彼女らはDARAツアー第2弾を予告し、期待を集めている。

写真=2NE1のDARA、カン・スンヒョンのInstagram

記者 : チ・ミンギョン